あいぱー隊長の映画批評

アイパー隊長の映画批評のブログです。だいたいB級しか觀ないので、面白くないかも(´・ω・)

レンタルDVDを延滞してしまいました。。。orz

f:id:aipacommander:20141003224508j:plain

久々にレンタルをしたのに、延滞をしてしまった。。。orz



しかも、めっちゃ高い。4000円って、おい。
高すぎwwwww



まぁ、私が悪いので何も言えませんが(--;



レンタル時にはよくあるんですけども
1週間で鑑賞できないときは
所持しているパソコンのHDDに書き込むんですよね。



んで、今回久々に書き込みましたよ。と
ふと、今いくつあんだろー?と思ったので
確認したところ





43((°Д°;))







おい。43っておい。



なんで今回レンタルしたのか。
延滞金を払ったのが余計腹立ってきました(^ω^# ピキピキ



ここ2〜3ヶ月はせっかくなんで、この43の書き込みDVDから
レビューしていこうと思います。



さ〜て、何から見てこーかね。