あいぱー隊長の映画批評

アイパー隊長の映画批評のブログです。だいたいB級しか觀ないので、面白くないかも(´・ω・)

2018-01-01から1年間の記事一覧

隊長は「ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ」を観ました。

あれ・・・・?意外に面白い 今回はこちら お〜〜〜〜や〜〜〜?これはあたり(はずれ)かな?と思い、勇気をだして視聴しました。 と、思ったけど結構面白いほうじゃないかな。この映画。うん。面白いと思った。ネタバレしないようにどうにかレビューしてみ…

隊長は「エリア・オブ・ザ・デッド」をみました

エリアとは・・・・? 感染とは・・・・、そうか!ゲッター線とは(ry 昨日の夜中見たのこれ やっぱりこう、タイトルとかパッケージで臭うんですよね。「ああ・・・これは・・・・」的な。チャレンジはするけども。 そもそも、コメディで検索したのにゾンビが…

隊長は「バトル・オブ・アトランティス」をみました

なにかと不憫なレッド 今回見たのはこちら これは・・・・・・・・?! 超合金魂 パシフィック・リム GX-77 ジプシー・デンジャー 約230mm ABS&ダイキャスト&PVC製 塗装済み可動フィギュア出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2018/02/24メディア: お…

隊長は「スリザー」をみました

キモいなーーーーーーーーー やっぱりエイリアンのイメージカラーって緑なのかね。この映画もそれっぽいよね。 はい。この映画は何度かみていますが、昨日改めてみました。 ラストで寝てしまったが んで、夜中起きて見直して朝の今レビュー書こうと思い書い…

隊長は「ひきこさんvs貞子」をみました

みんなが知っているあの貞子ではなかった 皆さんは映画は好きですか?僕は好きです。 僕の場合は、気になる最新の映画は映画館で見に行き、過去作は以前はGEOでしたが、今はNetflixで見ています。 Netflix、ドラマやバラエティも多く、嫁と一緒に楽しめます…

隊長は「新エイリアン 最終繁殖」をみました

関係ないけど、なんでエイリアンってイメージカラーが緑なのかね? 期待しなかったわりにはよくできているなーと思った映画です。 新エイリアン 最終繁殖 [DVD]出版社/メーカー: アメイジングD.C.発売日: 2016/08/03メディア: DVDこの商品を含むブログを見る…

隊長は「ジュラシック・リボーン」を観ました

SF

「スパイダー・パニック」を思い出した。そっちのほうが名作だけど 「ジュラシックワールド2」を観てきました。そっちのレビューは今度書きたいなと思うけど、楽しかった!!あの映画、ワールドシリーズになってから、SFアクションというより、ホラーってカ…

隊長は「RE-KILL[リ・キル]対ゾンビ特殊部隊」をみました

ほー、なんか新しい感じの映画だった お久しぶりです。GEOで借りることはほぼなくなり、今はNetflixで映画を見ている隊長です。 長々ブログをほったらかしにしていましたが、映画を見る趣味はちょこちょこ進めていました。(大体仕事が忙しいから見なかった…