あいぱー隊長の映画批評

アイパー隊長の映画批評のブログです。だいたいB級しか觀ないので、面白くないかも(´・ω・)

2017-01-01から1年間の記事一覧

隊長は「戦慄病棟」を観ました。

トランスフォーマーだと・・・・? 久々の"あたり"を引いたかも 「退院したい!退院したぁぁぁぁぁぁあ!!」 え? なんで引いてるの? あぁなんで借りたの?これって?ってことでしょ? 大丈夫。大丈夫。 あなたの脳みそは正常です。 とまぁ、こんなキャッ…

隊長は「ZMフォース ゾンビ虐殺部隊」を観ました

王道なゾンビ映画!(王道ってなんだけっけ?) 仕事がある程度終わり、ちょっとだけ休もうかなと、土日月と3連休のはじめにみた映画がこちらです。 なるほどなぁー。やはり運命からは逃れられないのかな。 パッケージをぱっと見た感じ、軍とゾンビが戦うの…

Mac&GoogleChromeでHuluとNetflixどっちが良かった?

私はMacを使っています&GoogleChromeを使っています。 先日、同僚からNetflixいいよ!って話を聞いていたので、どんな感じなのかなって1ヶ月無料契約?してみました。 おおー!なんか結構B級映画あんじゃん!?いいじゃん! うん。Netflixいいかも。 私はH…

隊長は「ビーチ・シャーク」を観ました。

トレマーズとサメの悪魔合体 「「ビーチでシャーク(サメ)」って当たり前だろ!! サメは海にしかいないからな!」 これを観ても本当にそう思いますか? サメ映画はここ数年ですごくバリエーションが増えました。 竜巻の風にのって来るサメは(とある界隈で…

隊長は「マンイーター」を観ました

「牙の生えた蒸気機関車」ってわかりづらいと思いました 久々のワニ映画です。「マンイーター」。 あらすじ 美しき大自然に囲まれたオーストラリアの世界遺産、カカドゥ国立公園。 観光客を乗せた人気のリバークルーズ船が突如水中からの攻撃を受けて沈没。 …

隊長は「UFO 侵略」を観ました

SF

うん。いろいろ長い。 風邪を引いたので、huluで4本ほど映画を観ました。 その中の1つがこれ。 ぷんぷんしませんか? ええ。もちろん腐ったほうの匂いですが。 それではレビューです。 あらすじ いつもと変わらない朝。 マイケル達は、原因不明の停電に気づ…